SSブログ

低音で、設置が楽な発電機 [おすすめの風力発電機]

どんなモノにも「安全」がなくてはいけません。
風力発電の羽根は、手が届かない高さに設置するもの。
子供どころか大人も届きません。


↓この発電機は、周りがガードしてあるので、手が触れても安全なような・・・・



・・・・・ そんなことはありませんね 忘れてください


気を取り直して、紹介していきますね。

この風力発電機、名称は「WG504」といいます。
主な特徴はコンパクトで重量も軽いこと。

とにかく扱いやすいので、少ないスペースに簡単に取り付けることができ、運用も楽に行えます。
扱いやすいということは、まったく初心者でも使えるということ。

今日から、風力発電デビュー かも?

風力発電が問題になるのは、あの、風を切る音。
むしろ、サイズよりも、騒音の方が近所迷惑です。

風力発電を設置している人は、ほぼ広い土地を持っている農家などに限定されています。音がネックとなって、周辺住民が自治体に苦情を出すといった話も、ちらほら耳にしますしね。


ところがこの「WG504」は、回転音が静か。
庭やベランダでも、屋根でもどこでも、問題なく設置可能です。
自宅が、住宅地のど真ん中だとしてもイケマス。


気になるのは、発電力。
弱風でも発電を開始しはじめて、定格(風速10m/s)で25Wを出力します。

楽天クリック↓
風力発電機・WG504(12V-25W)


-- 詳細 --

 小型軽量(3.5kg)で持ち運び、設置が容易
 6枚羽根で回転音も静かなため、住宅のベランダでも設置可能
 弱風でも発電可能(発電開始:2.2m/s)
 設置面積が小さく、ボート、ヨット、RV車などの電源としても最適
 趣味として、また、学校の教育用としても最適
 充電制御用レギュレータ付属

コメント(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家庭用風力発電機 大型風力発電機 小型風力発電機 構造 自作 縦型風力発電機 マイクロ風力発電機  トルネード型風力発電機 風力発電機の種類
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。